勉強嫌いな神大生の受験 KNOW - HOW

偏差値50の理系が、夏休みから1日たった3時間の勉強で、冬休みには神大の合格平均点を超える、理にかなった超質重視の神大特化型勉強法

たった1ヶ月で、英語で7割の点数をとる方法!

んにちは

タクです。

 

 

受験の

苦労する所の

一つとして、

 

 

英語の点数を

あげるのに

日数がかかる。

 

 

というのがありますよね。

 

 

英語は一朝一夕で

習得できるものでは

ない、ということは

 

 

あなたもよく

分かっていると思います。

 

 

f:id:nittaku21:20180204224656j:plain 

 

 

ですが、

こと受験の英語において、

 

 

7割程度の点数を

取るだけなら、

誰でも簡単に

できてしまうんです!

 

 

英語は、

センターでも二次試験でも

相当な部分を占めています。

 

 

なので、

英語で高得点を出せれば、

合格に直結することも

十分にあります!

 

 

あなたも英語で

高得点を叩き出して

 

 

センターも二次試験も

楽にパスしたいですよね?

 

 

それが、たったの1ヶ月で

達成できてしまいます!

 

 

英語の勉強に悩んで、

多くの時間を

取られたくないですよね?

 

 

今から言う事をしっかり

覚えていてくださいね。

 

 

その点数をあげる方法とは、

 

 

「英単語を覚える」

ことです。

 

 

当たり前ではありますが、

即効性が

めちゃくちゃあります。

 

 

英語は、単語がわかれば

文の意味がわかります。

 

 

すると、必ず問題も

解けるように

なりますよね?

 

 

すると、7割なんて、

軽く取れるようになります!

 

 

単語さえわかってしまえば

後は解く時間さえあれば、

9割も夢ではありません!

 

 

なんせ、

英語で最も大切なことは

「英単語を覚える」

ことです!

 

 

今すぐ、

「英単語を覚える」

と、3回唱えてみてください!

 

 

これで、あなたは

英単語が重要ということを

覚えたはずです。

 

 

本当に、

英単語をほとんど覚えた後は

英語がカモに思えてきます!

 

 

ぜひ、この英語を

カモれる心境に

たどり着いてくださいね!

 

 

英単語を

最も効率よく覚える方法

や、

 

 

英文を

早く読めるようになる方法

 

 

は、また別の記事で紹介しています!

 

 

ぜひ読んでみてくださいね!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!