勉強嫌いな神大生の受験 KNOW - HOW

偏差値50の理系が、夏休みから1日たった3時間の勉強で、冬休みには神大の合格平均点を超える、理にかなった超質重視の神大特化型勉強法

簡単にセンター英語で180点取る勉強法!


んにちは
タクです。

 


今回の記事を読めば、
あなたはこれからの
毎日の勉強スケジュールが
変わります

 


あなたは、
英語が得意になりたいですよね?

 


英語は非常に重要な科目です。
センターでも、二次試験でも
問われるので

 


英語が出来ないと
不合格に直結することも
十分にあり得ます。

 


もし今回教えることを
実行しなければ、

 


あなたは受験の本番に、
英語の勉強が間に合わない
ことになるかもしれません。

 


そして、それを実行することは
とても簡単です。

 


簡単かつ、受験本番、
かなりの自信を持って
英語の試験に臨むことが
出来るようになります。

 


その方法とは
1日1題、長文を解く
ことです。

 


1日に、たった1題でいいんです

 


これを、欠かさず毎日やることです。

 


英語は、詰め込んで勉強しても、
次の日からすぐに読めるようになる
シロモノではありません。

 


慣れが、最も重要な科目なんです。

 


毎日1題ずつすることによって、
1ヶ月で30題

 


半年で180題近く解くことになります。

 


180題も英文を読めば、
誰でも慣れてきますし、

 


そこに出てくる単語も覚えてしまえば
単語対策もバッチリになります。

 


1題にかける時間は
30分くらいで大丈夫です。

 


毎日30分なら、
必ず時間を割けるはずです。

 


昨日は何の勉強をしたか、
思い出して見てください。

 


そこの昼休み明けの30分を、
英文の時間にしてみましょう。

 


たったそれだけで、
半年後には見違えるほど
あなたは英文が読めるようになっています。

 

 


ぜひ、明日から実行して、
センター英語180点越えの実力

を手に入れましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!